You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

三日坊主にならぬようRUN!

日曜日日が傾いてきた頃合いを見計らって走りに出た。海岸沿いを走るのもいいなぁ、と思いつつも足は田んぼの中方面へ、この時間帯だと”草いきれ”が凄いのだ。だけど、夏らしくその匂いにむせ返ってみたくなった。海岸線の海藻ぽい臭い”海の匂い”も夏らしいんだけどね。そっちは遠慮したくい気分だったから。

気温が30度ちょうどくらい、風は無風。草いきれ~最高!というか農薬臭が酷かったw。そうだよなー、好天で無風の休日なら朝から農薬散布だったんだろうなぁー。そのお陰か虫が口のなかに飛び込んでくるようなことはなかったんだけど。

f:id:mzo:20210802110857p:plain

6分ペースで走りだして徐々にペースアップしてみた。最後は5分30秒を目指し、走ってるときはウオッチを見ないでペース調整しみた。なかなか良い感じで、想定通り、走り切れた。だけど、久々とは言え、最後、心拍180超はちょっとヤバイんじゃないか?。

暑さのせいにしておこう!