You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

見上げてごらん

コロナを警戒するのにも飽いたら、、、いや疲れたから、、、急に走りだしたくなった。レミングの行進は誤解だそうだが、その気持ちも分かるような気分。誰かに迷惑を与ええない程度にゼーゼー息をあげて走りだしたい気分。調度良い具合に夕暮れ時、日の落ちる時間に合わせて走りだそう。

息が切れる前に足が止まる。なんせ久しぶりのランなので調子が^^;、あれ?こんな速度?もっとイケなかったか?ん?んん、、。ま、寒くなく暑くもなく良い感じ。ちょっと風が強いアゲインスト。

久々に、こんな明るさのなかで走ってるので、山に向かいあって走ってると、田舎のこの季節は良い感じだなぁ。なんて思ってみたり、よし、やっぱ海岸線まで出て見ようターンした。

f:id:mzo:20200425203227p:plain

静かな海。春だね!夕暮れの訪れと同時に風も凪いだ。人通りも少なくて、気兼ねなく走れるゼ!って思った割にペースは上がらず^^;海岸線を暗くなっていくのに任せて流す。ゼーゼー息を切らすことはスッカリ忘れているワ。それにして静かな海面だなぁ。冬の荒々しさが全くない。

f:id:mzo:20200425203244p:plain

大分暗くなってきた。気がつくと正面には下弦?(上弦じゃないよね^^;)そしてその上に、ひときわ明るいのは金星か!すげー眩しい、LED仕様のような輝き。風は収まったが、夜になる際には気温も下がってきて、ゆっくりペースで走ってると汗が冷えてきた。これくらいにしよう。

f:id:mzo:20200425203256p:plain

金星人って色っぽいんだよなぁー・・・アレ?ソレ?なんでだっけか?

f:id:mzo:20200425211156p:plain