You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ラン in 小春日和

昨日の日曜日は、また一日が暖かで、重い腰を持ち上げて走り出ました。すでに銀杏は綺麗に色づき、それなりに落葉しています。光が当たると本当に輝いて見えますね。気温14℃!絶好のコンディション。銀杏の並木を走ります。臭いが、、、ちょっと鼻につきますが。無問題!

f:id:mzo:20201116133701p:plain

でもって、海に出ていつものコースを走ります。Tシャツ一枚ではちょっと肌寒く感じました。手袋は流石に要りませんがウインドブレーカ羽織ってラン!走るうちジワリジワリ汗ばんできましたが、調度良い具合に身体が温まった感じ。快調ですね!ペース落ちることなくいつもの河口へ到着。

f:id:mzo:20201116133724p:plain

手前の剱岳はまだそれほど着雪はないようで、山肌は青くみえますが、奧に連なる立山=雄山は真っ白に輝いておりました。シーズン到来!冬山の季節ですね。いつのまにこんなに白くなってたんだろう?気付かなかったなぁー。一晩で真っ白に塗り変わることもありますから、山の天気はわかりませんね。冬山の季節到来、これから雪山にチャレンジされる方は十分に気を付けて下さいネ。

さて、冬山のシーズンと同時に。河口付近では、、、

f:id:mzo:20201116133748p:plain

わかります?波の向こうに黒い背中が5つ6つと、そうです。サーフィンも季節なのでした。うひゃーっ、天気良いからいいですけど水温はどのくらいなのでしょうかね?

f:id:mzo:20201116133803p:plain

それを遠くから眺める一羽。サギかなぁ

で、ランの結果がどーん!

f:id:mzo:20201116182301j:plain

自分的には、ほぼベストの走りでした!10km超えてで、このペースを維持出来たことが嬉しいです。ラスト2kmも追い込めたしね^^、このペースでハーフくらい走れるようになればいいんだけどなぁー。