You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

久々のラン

久々に10kmラン。季節も良くなったというのにジムでベルトの上で。ガチユルで走ったつもりが、もう最初からガチでさえなくてユルユルだった^^;まぁ最初に5分台でそのあと6分台近くにはなってる。

ジムランなのにペースの管理もできないのか、全く、トホホだ。

久しぶりに夜時間が取れたので、10km以上走ろうと思った。外も走れる感じだったんだけど時折台風の名残(?)の風が吹き付けていたから、ジムで走ろうと切り替えたw。で、久々の10kmだしガチユルで!行こうと思ったのだが、、、

気分だけはガチユルwww

実質ジョグでペース走になってしまった。ラストにすこしペースアップできたのは良かったけど、自分でどれくらいのペースで走ってるかの感覚がなくなってるようだ。これでも、最初、結構、良いペースで走りだしたつもりだたんだよなー、走りをコントロールできてないんだよ。

マシンなので、タイム指定すればいいだけの話なのだが、「▲」「▼」ボタンで上げ下げしてたらこうなっちゃった。そんなにペース変わってなかったんだなぁ。今の自分だとサブ4どころかペース把握して走ることもできないんだなと、自分でペース管理できるようにしないとダメだな。

むむむ、ペース感覚を身につけないと!と思った久々の10kmランでした。

f:id:mzo:20191005123656p:plain