You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ロング走。といっても15km

月末に黒部名水マラソンを控えている。先月の魚津しんきろうマラソンで全然走れない自分に愕然としつつ、走らないと、とにかく走って足を作らないと、と、思いつつ。あれからも隔日で5km位を走るのがせいぜいで、とにかくまとめて距離を走って無い。連休中にはどうにかしないと、、、距離を目標にする以前に時間だ。2時間は動ける身体を作っておかないと、、、と思い。今日なんとか2時間走へチャレンジした。

休憩を入れながら2時間動くことを目標に走った。結果ドン!これだ。ほぼ5km毎に休憩しつつ走った結果です。夕暮れ時涼しくなってたけど、10kmすぎると汗ダクになった。気温は13度ほどかなー、風はない。気分は悪くありません。膝や腰も問題なし!よし、この状態を維持出来れば月末の黒部名水マラソンはなんとか完走は出来るんじゃないかと、、、暑さ如何だがw