You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

黒部名水マラソンへ向けて Re Boot !?

寒い。一気に冬が到来した。先日の夏日が嘘のように寒さが押し寄せてきた。最高気温は1桁に。だが、真冬ってほどではないし、第一雪は降っておらず。これくらいなら晩秋って気分でいられる。まずは雪にならなくてホッとした。

で、問題はこっち。黒部名水マラソンのエントリーが始まった。来年の5月27日・28日開催。うーん、どうしようか。個人的には好きな大会なのだが、今年あまりにもヒドイ結果だったから、ちょっと躊躇している。

黒部名水にはハーフのコースがなく、短い距離だと10kmだ。これだと少し物足りない。フルの制限時間が6時間。通常なら十分OKなのだかえど、今年どの大会もワースト記録を更新^^;この前走った富山マラソンでは6時間切れてないw。

練習不足が原因と分かっている。ちゃんと普段から走っておけば大丈夫。まだ半年ある。準備する時間はある。と、分かっているが『今年の私』はなににおいても自信が持てない。そんな自分が来年の大会に期待をかけて大丈夫なのかーっ。

絶賛躊躇中。

www.kurobe-taikyo.jp

さぁ、どうしよう。100日で仕上げるかw