You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

黒部名水マラソン再エントリー

さっき気付いてあわててエントリーしました。第38回大会にエントリー済みの方を対象で、再エントリーが必要になるとのこと、確かに延期のメールを受け取ってはいましたが、中味をちゃんとみてませんでした(RUNNET経由は3/24付メール)。4月

30日まで申し込めばOKとのことです。 

f:id:mzo:20210406201150p:plain

実はね、ちょっとね。11月28日という日程が気になっていた。黒部名水マラソンと言えば、暑い!夏マラソン、灼熱の日射しに身を焦がし”限界”に挑むマラソンで、北陸では長い冬に全然走れないから、雪が溶けて田んぼが一段落したらやっと走れる!寒い冬を越えて、走り出す!行くぜーっ!!夏上等!。てな感じなのです。それが、、、

11月28日

冬だ。絶対寒い。タイヤも交換してる。冬装備だ。雪が降ってもおかしくない、、、寒い時に走る感覚があまりない。ここらで晩秋の大会はみな寒いんだけど、実は寒さ苦手なのですw。雨とか北風とかダメっす。

今の、4月という気候が。寒さからやっと逃れられたというこの時期だから尚更そう思うのかも知れない。でも暑い中で走る方が、、、暑くてホント苦しいwけど、、、そう、あの塩ソフトクリームのうまさに惹かれるのだ!あ。。11月28日。真冬だが、アイスでるんかな^^;;;

 

www.kurobe-taikyo.jp