You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

初夏

またまた久しぶりに走って見た。大型連休というほどの連休はもらえないけど、飛び石と2連休、というのは嬉しい。天候も悪くない。ひだん午前中に走るなんて出来ないから、その点も嬉しい。明るいなかを走るの嬉しいね。暑かったけど^^;

田園コースから海岸へというコース、約5kmを走った。田起こしが終わってるのは気付いていたが、水が張られていた。たんぼの水面を渡る風が心地よい。麦の穂も青々と直立しときおり風に揺れていた。海岸へ抜ける松林は下草が茂り始めていて、雪が溶けてから、ここまで背をのばすもあっというま。

海岸は穏やかで、釣り人は自然とディスタンスをとって竿をたてていた。この人達は何時からきてるのだろう。今日は日射しが強いから、こんな直射日光の元じっとしてる忍耐力に脱帽。その後ろを走っていく僕も僕か^^;;

結局6km近く走って平均6:30/kmペース。今の僕にはこれくらいが精一杯。てか6kmでも限界に近い。うわhhhw月末の黒部名水マラソン大丈夫か!?