You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夜桜ラン

久々のナイトラン。気温は10℃でちょっと肌寒いが、桜の開花宣言ももうすぐだし、確かアソコに桜があったとなと、記憶を辿りつつ走った。アッチだっけ?コッチだっけ?と迷いながら走ったのでジョグペース。それでもだんだん身体も温まる。

風もないので気温は低くても走りやすかった。ただ、ここのところの疲れがあってかどうもペースが乗ってくれない。そういえば先日のランスマで井上咲楽が登場。調子悪いときこそ走って”整える”とか言ってたが、若さ故だろう。ロートルにはちょっとキツイ。なので5kmでギブアップ。

ただ、真冬の時期は終わってこれからは雨さえ降らなければ、、、小雨でもOK、、、気軽に、いつでも走れるなぁと思うと、気持ちがスッキリしてきたので、まんざら走ると楽になるというのも間違いではないな。でも5kmでダウン^^;まぁ、そんな昨晩のランでした。

f:id:mzo:20220404194951j:plain

 

f:id:mzo:20220404195325j:plain

f:id:mzo:20220404201014j:plain

f:id:mzo:20220405153239j:plain