You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

HAPPY RUN NEW YEAR!

てなわけで今年の初ランがコチラ!ドン!!^^;、

 

f:id:mzo:20210204131820p:plain

 

1月はまったく走りませんでした。仕事がエライことになって大変だったのと、雪ですね。走りはしなかったんだけど、月の1/3はスコップ一本で除雪してたw。一ヵ月まるっと走らなかったのは、ここ数年なかったこと。月も変わって2月になってしまったし、路面の積雪もかなり減ったし。気温も”+”だし、よし走ろう!

3kmくらい走れればいいかな、と思ってたんだけど、走ると結構気持ちがよくて、、、そうこの感じを味話のは久しぶり。ついつい距離を伸ばして1km6分ペースでイケるところまで走ろう。とラン!

結果、5km。雪交じりから霰の天気になってしまい。雪なら顔にかかっても気にならないけど、顔面直撃の霰は痛い。5kmで切り上げました。あと、気温は3℃。思ったほど寒くは感じなかったんだけど、手がねー、手袋の上からも指先がどんどん冷えてきてね、霰も強まってきたんで時点で引き上げました。

さて、今年はどれくらい走れるだろうか!直近では黒部名水にエントリーしていますが、あれ?エントリー結果どうなってるんだ???