You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

6月のラン集計

昨日もなんとか10km走りきった。現状10kmが精一杯な感じだ。ないりゅきでガチユル走になっちゃった。でもラスト1kmだけは意識してペースアップ!まぁ良い感じに上げられた思う。で、結果は6月の走行距離は52kmと。うははh、^^;ダメダメだ。

本来的に出不精な人間だからなぁ、レースがいくつも中止となっちゃってモチベーションが下がりまくりの結果。うーん、でもレースを目の前にぶら下げて追い込む「快感」(?)はなくても、こうして気ままに走るのも気持ちがいいんだけど。ただ、気が向けば走るって感じだと、距離という結果はでてこない。

もう少し距離を踏まなきゃだめだな。せめて100kmは走るないとなぁ・・・目標は月間100km超だ^^、ショボイ?

f:id:mzo:20200630192859p:plain

f:id:mzo:20200630194028p:plain