You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

雨はまだ降らない

ここんとこ非生産的な会議ばかり続くので、「えいや!」と一喝(ココロノナカデ)して昨日は帰って来たのだった。明るいウチに走ろうという思惑だ。なんとか日没前に帰宅することができた。カバンを放りだして慌てて着替え、外へ走りだした。小学生のときに玄関にランドセルを放り込んで、靴も履き替えずUターンして遊びにいく日々が脳裏をかすめたw。

まぁ、仕事のうっぷんを晴らすのが目的で、気分転換が走りだしたわけだ。なので、ペーストか距離とかは考えず、、、普段もそう深く考えてはいないけど٩( ᐛ )و 、、、とにかく暗くなるまで走ってやろう!と走り出たのだった。

なので最初の1kmちょっとボタンを押し忘れてしまった。なので11kmは走ったと思う。最後は足が回らず、いい意味でヘトヘトになって=頭の中がカラッポ=お腹もカラッポ、すっかり日も落ちてからに家に帰り着いた。記録はショボイけど結構に息が上がっていて、鬱憤は晴れた!

梅雨と言っても、こちらはそんなに雨ふらない。昨日も、吹く風が湿り気をおびていて、雨になるかなと思いつつ走ったけど、雨にはならず、こんな毎日が続く。涼しくて気持ちよかったです。

f:id:mzo:20200703142606j:plain

f:id:mzo:20200703142556j:plain


f:id:mzo:20200703132637p:plain