You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ガチゆるゆる

ほたるいかラソンが中止となった、昨晩の事。ジムにランしました。ガチユルで10km走る。ガチが5:50台でユルは6:30台。まぁこんなもんだ。だいぶ体がなまっている。なんとか10km走ったことでよしとする。

 今の自分だと6分台で走るのがせいぜいだろう。明日の、ほたるいかラソンは中止になってしまって、月末に控えている富山マラソンまで、20kmを走ることなく迎えることになりそうだ。うーっむ大丈夫だろうか、、、

f:id:mzo:20191012181546p:plain

というわけで。今は職場で台風警戒配置中だったりする。建物がかなり老朽化しているので、少々雨漏りする箇所がでてはいるが、今の所停電等の被害はなく、大きな被害無く経過中。ここらは、今晩一杯がヤマ場の様です。停電でシステムがダウンすることが一番やばい。なんとか無事に過ぎてくれ~。僕の大気はあと1時間程度だけどもね。無事におわりますように!

太平洋側の方々、大きな被害がありませんように!少しは足を早めてくれないかなぁー、ヲマエまでガチユル走でなくてもよいんだよ^^;