You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

第25回滑川ほたるいかマラソン

日曜日、ほたるいかラソン走ってきました。ボロボロでしたw。ハーフの大会です。とうとう60歳で順位がカウントされるようになってしまった^^;順位が3桁で、ネットタイムはなんとか2時間半を切る程度でした。

天候は風もなく気温も18度前後で心地よい感じだったのですが、なんせここんところ月間50kmも走っていなかったからね。最初からスローで入って、様子見てペース上げようと思ってたんですが最後まで『沈』!

イーブンペースで走り続けられたけどペース6分45秒/km。駄目駄目です。練習不足、走り込みの少なさが、一番大きな原因です。よーく解っています^^;ぐっぅー、来月富山マラソン大丈夫か、いや、ちーっとも大丈夫じゃない。

どう走るか、いや、歩くか^^;作戦を練らなければなりません。ハーフを走りきるのがやっとだからね。ハーフをとりあえず走って休憩してもう一本ハーフのつもりで、ダメなら歩くで行こうかとも考えたが、ハーフがやっとだということは”ハーフX2回”なんて絶対無理だーw。そうすっと『”10km走って10分歩く”X4回』作戦で、なんとかならんか、、、と考え中。細かく刻むw

完走証



n-sports.jp