You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ほたるいかマラソン中止

やっぱり中止です。さすがに世の中こんなに警戒しているの実施はできません。安全第一、、、なによりも!

”いのちだいじに”

です。

さきほど職場の周囲をチェックして回りました。あまり台風とかの被害に遭ったことがなく、ワカラナイ者同士でですが、飛び散りそうなものが置かれてないか。見て回りました。鉢植えやカラーコーン、ベニヤ板など、建物の中に回収しました。また、外柵や植え込みで弱そうな所もロープで止めてきた。

台風も、地震とかも、あまり災害の経験が少ない・・・(注)2m位までの積雪は災害ではありません・・・富山県民は、警告されてもどうして良いかわからない。今回の台風も『裏日本』は『表日本』に比べて影響は少ないかもだけども、最大級の規模の台風だというしね、備えないとね!

さすがに買い置きとか不要と思うのだけど、、、あ!そういえば、自宅。なんもしてないや。早めに帰宅して片付けないと^^;

 

公益財団法人 滑川市体育協会 [富山県滑川市]

f:id:mzo:20191011154912p:plain

ちなみに明日は普通に仕事の予定です。