You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ラン再開か?な^^;?

久々に走って見た。ほぼ1ヶ月ぶりだな。前回も同じようなことを言っていたから、今年になっては、ほぼ月1回しか走らない状態が続いている^^;これじゃランナーだなんて言えない。実際、久しぶりに走って見たら5kmでもう脚は鉛のように重くなり、呼吸はダイソンの掃除機のように唸ったwww。

www.oops.to

やっと気候も暖かくなってきたし、梅雨に入る前の今が天候も比較的良い時期だし、走る良い時期なんだよね。仕事はまだゴタゴタ続きでなかなか早く帰れないんだけど、今回も夜ラン。それを理由にしてたらまた走れなくなるなー・・・

朝ランするべきなのかもしれない。それだと、仕事のせいで走れないってことはなくなる。ただ朝は苦手なのだ。早起きできない性格^^;。最近は比較的早く目が覚めるようになったけど、なかなか布団からは離脱できない。

しかし、これからはココロイレカエテ、せめて週2回は、最低限走るぞ

f:id:mzo:20210420160419p:plain