You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

桃色吐息青色吐息

走ることを忘れてましたね^^;久々に走って見たらこんな感じでした。

 

f:id:mzo:20210313203839p:plain

午後から天候は崩れて雨交じりでしたが、全然寒くないので、走りに出ました。いい感じに汗をかけて良い気分です。空は暗くパッとしない天候だったんですが、あちらこちらと木々が花を付けています。梅や寒緋桜なんかも蕾が膨らんでなんとも艶めかしい桃色に染まっていました。

そうなんですよね新緑の季節の前に桃色が溢れ出すんですね。裏日本の冬の終わりを告げるように。空も木の幹も壁も、雪のなくなった路面も概ね灰色に汚れているので、こういう赤が差すと目立ちます。春も近い!

さて、いつまでも雪や寒さのせいにしてサボっていられないです。ユルリユルリと走り出すことにしますよ。まずは5kmからだなぁ。春RUN慢!ラン☆RUN☆らん!