You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

サムサニモマケズ

寒いと思ったら、朝から雪がちちらつく一日。ときおり激しいアラレも降っていましたし「春分の日」というにこの天候は!!!厳しいですよ。春分というのが冬と春とを分ける日という意味ならば、冬の気配も今日までにして欲しい。空は一日中思い鈍色の空でした。明日から暖かくなるといいのですが、

あ、そういえば ちま (id:ka-ruto) お嬢さん、遠征はいかがでした?こんな寒くなるなんてオジさんも思ってなかった^^;ほんとは、ほんとは、今頃は、雪国も暖かくなってるんだよ~、たまに雪になるけど^^;;;寒さに凍えていなければいいのですが

さて、最近日課にしている・・・2,3日に1回程度ですが、今日も走りました。3km程度を19分、なんとか1kmを6分台です。うーんさすが今日は手が凍えたw。手袋ほしいゼ!走るにもちょっと厳しい1日でしたね、明日からほんとあたたくなればよいのですが、、、週末も天候はよくないようです。ああ、、明日も仕事だしなぁ-、、、でも。サムサニモマケズ!働くゼイ!