You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ザワつくソラ

今日は、弱々しいながらも日の射す朝となりました。午後からは雲が広がって来ましたが、気温は10度に近づいて、時折顔に吹き付ける北風は・・・大陸から渡ってくる・・・顔に、突き刺さるかと思うほど冷たいですが、雪や雨がおちてこないだけでも幸せですf:id:mzo:20140322132931j:plain

f:id:mzo:20140322133438j:plain

f:id:mzo:20140322133507j:plain

f:id:mzo:20140322132943j:plain

f:id:mzo:20140322133232j:plain

海はまだドドドドド・・・と唸りを上げていました。でも、朝は北アルプスの山並みが銀色に輝いていましたよ。銀嶺とはよくいったものだ、、、ちょっと遅刻しそうになって写真撮ってないwww

で、今日は明るいウチにちょっと走ってきました。走り出す前にはそう風も吹いてないし大丈夫だろ?と思って走り出しましたが、1kmも走らないうちに、町をぬけ、田たんぼの中に出てしまえば風がアゲインスト!う、う、やっぱ手が冷たいべ~

それでも今日の成果は、、、

距離:3.80 km タイム:22:44 平均ペース:6:38 min/km カロリー:261 C

だそうです。ちなみに↓コレで計ってます

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Green 日本版 103911 【日本正規品】

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Green 日本版 103911 【日本正規品】