You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

16回目x3の神経衰弱

久しぶりに更新。もうなんかもうダメダメでR。

この季節がいけないのか、、、なんかズンと落ち込んでしまう。過ごしにくいことはないし、いい季節なんだけどねー。ランも週2回ペースくらいで再開したし。走ってるとそれなりに気持ちはいいのに、なんだ、この普段の気持ちが新しいコトを拒んでるような感じ。そっか、ズンと落ち込んでもいないんだw。

5月病って感じだなぁ。^^;

ヤル気がでないとナニも出来なくなるほどには若くもないさ!。普通に仕事もしていけるが、達成感が感じられない。だから達成感なんて必要にするほど若くはないこの身だから、経験にもとづく惰性だけでも普通に働いていける。

それだけなんだよね。仕事上の壁も感じられない。苦労は沢山あるんだけど、まぁ、なんとかなるさって経験的に知っちゃってるから、自分が積極的に乗り越えていこうと思はないのだ。

新しいコトもそうないし、そしてコロナもつづくし・・・閉塞感が当たり前のことで、ノーダメージになってます。そろそろコロナも開けてくれないと。感情を丸め込んだまま歳老いていくのはヤだなぁ。

 


www.youtube.com