You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

8月は100km突破

ふーっ、久々の月間100km走破ですわ。コロナのせいばかりには出来ませんが、大会も次々に中止。なかなか先が見えない「とじこもり」生活を続ける中で、モチベーションもダダ下がり。

その影響もあってだが、仕事内容も変化して自由な時間をもちにくくなっている。朝走れればいいのだけど、なかなか夜型の生活スタイルは変えられない。夜、ちまちまと走る。なかなか走れない、暑いし^^

f:id:mzo:20200822100743j:plain

昨夜の結果がこちら。1km、6分ちょっとで走ってるのに激キツイ!。10kmなら飲みもなくても行けると思ったのが間違いだったか、3km走るともう汗でびしょ濡れ状態。小銭も持たずに出たことを激しく後悔しました。後半は6分30秒近い状態でしたが、なんとか10kmを60分ペースに戻す。

f:id:mzo:20200822100800p:plain

この暑さも、異常な暑さもあと少し。コロナにも暑さにも負けずに!Let's Run