You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

久々にラン with Polar(ポラール)

まさに、春の陽気に誘われてである。土曜日のことだけども、外ランしました。コロナ、コロナの閉塞感に精神的にも追い詰められそうで、やっと晴れ渡ったこの日!思い切って外ランです。そして、この『コロナ閉塞』?の憂さを晴らす口実で購入したPolarを装着してのラン!自然とペースも上がるってもんですw

 

f:id:mzo:20200323184304j:plain

久々のランでしたが、いいペースで走れたんじゃないかと思います。ここんところジムも閉鎖になるわ、冬に戻ったかのような天候になるわで、走ることもできず。コロナ騒動で職場もパニックに近い状態だし、、、ほんと運動らしい運動をしてませんでしたから、、、なんとか6分きっての10km走ができて嬉しい!おおっ!気持ちいい!!

f:id:mzo:20200323184402j:plain

外の風景もこう春めいてきてる感じです。適当にスマホで撮影してるのであんまりキレイじゃないけど。もっと、もっと、明るい感じでたよ。こういう気候が良い時は、やっぱコンデジも持って走るべきでした。

今回は、写真をとることが目的じゃなかったんで、できるだけ身軽にと思って何も持たず走りにでたんですけど、走ってて、気になる風景に出くわすことって良くあるんよなぁ。気軽に撮れるコンデジあったほうがよさげですね。

f:id:mzo:20200323184415j:plain

で。初Polarですが、けっこう良い感じ。項目とかGARMINと違っていて、少々、戸惑ってますが、スクショの撮り方とかも悩んだw。GARMINくんに不満はないのですが、最近バッテリーの減りが早くなってるので、コロナ閉塞打破を口実に買ってみた^^;。

まだまだ操作には不慣れで?アレ?コレ?ナニ?状態ですが、当分Polarでいってみます!