You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夜ラン with Polar(ポラール)

夜ランも苦にならなくなってきました。どうも早起きができない体質なワタシ^^;もっぱら夜中に走ります。仕事で遅くなることも多く、あまり時間が取れないのが悩みですね。朝、走ることにすれば解決なのですが、朝ダメですね^^;;

だいぶ暖かくなってきたので夜の外ランも苦にならなくなってきました。手袋なしではキツイっすが、気温も2桁に近づいてきて、軽装でも走れるようなりました。それなりに走れば汗もかくようになりました。汗をかくのが気持ちよく感じられるほどに、気温も緩んできたということです。

昨夜の結果ですが、こんな感じ

f:id:mzo:20200326204907p:plain

 

あら?ら?やっぱり心拍が高めなかんじですね。体感的には、ラストちょっと息が切れる感じでしたが、それが心地よく感じたのですけども、、、気温は8℃でしたから、寒さのせいかな