You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

最大心拍数

久々に帰宅後の外ラン。Tシャツ一枚で走り出したら、ちょっと肌寒い感じがした。ョ予想以上に寒かったかな?どうしよう、引き返すか。と思いつつ走ってたら身体も温まってきて、1km走る頃には汗ばんできた。これなら大丈夫だ、むき出しの腕が涼しくて気持ちよい!

ここのところ悪天候つづきでトレミでしか走ってなかったから、久しぶりの外ランでうまくペースが掴めない。動く機械の上を走るのと、止まった大地の上を走るのとでは、走り方に違いがあるのだろう。走り出しが予想以上にキツく感じる。早くに息切れしてしまった。ちょっと押さえて走ろうと、ゆっくりめに入ったつもりがGARMINくんによると、5:48/kmで走り出している。

久しぶりの外ランなのと、帰宅が遅くなって9時過ぎにスタートしたので、今日は5kmをペース走でと思っていたのだが、ペースアップしている。遅いスタートだったので、早く帰ろうと気が急いたのかも知れない。最後の1kmはひさびさのバンビチャレンジ=1kmTT。おおっ、4分台で走り切れてる!!と喜んでいたら。なんと、、、GARMINくんがブルルッ♪

最大心拍数を測定しました 189bpm

記録らしいwww。

 

f:id:mzo:20180918215109p:plain

f:id:mzo:20180918215117p:plain

f:id:mzo:20180918215123p:plain