You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

東京は遠かった

100kmなんて到底無理なので30km走に挑戦!人生2度目のことである。前回の30kmでは見事に撃沈、後半はグダグダとなる。20km過ぎた地点からは2km以上続けて走ることもできんっかたからな。たまたま土曜の午後に時間が空いたので走りに出た(無計画www)

oops.hatenadiary.com

さて、とはいえ今回は最後に余力を残そうと最初ゆっくり目に入ることにした、気温も25℃。天気は曇り、風はちょっと強い。でも涼しくて良いコンでションだった。前半は6分/kmくらいで様子見のように走る。コンデションはよく、ついつい追い風になると前にでたくなるが、ガマン、ガマン。

10kmを地点1:02:33で通過、まぁまぁのペース。20kmを2:09:05で通過、うーっむちょっと早かったかな?でもまだまだ行けるゼ!しかしペースは徐々に落ち始め25kmでかなりキツイ思いをするようになる。でも足は止めないように走り続ける。

よし、途中信号待ちで4回ほど止まった(その場足踏み)けど、走りきりました!

まぁ、タイムは前回とそう変わってないが^^;走りきった満足感はハンパない。

 

f:id:mzo:20160827220223p:plain

f:id:mzo:20160827220230p:plain

走り終わったとたん、両足吊って真っ直ぐ歩けないwww。すぐ前にある家に入るが一苦労、玄関のタタキに腰を下ろしたとたん。下腿部が吊りまくり、親指がそり上がりまくり~www。タタキから動けないまま数分過ごした。そして家の中へ入り、階段のぼる地獄~、階段を降りる超地獄!。必死で風呂へ行き、シャワー浴びて水風呂はいってクールダウン。一息ついた。

 

うーん30kmだと直線距離で測っても富山県から出ることもかなわず。東京は遠い!

f:id:mzo:20160827222341p:plain

行かないけどなw