You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

Ya -Ya-yah 真夏日がやってきた

なんか暑いと思ったら。真夏日だった。暑w。職場のエアコンもクーラーに切り替えたが、なかなか冷気が行き渡らず。暑いったらありゃしない。幸いにも、湿度はそれほど高くはなく。あの不快な、じっとりとした空気に包まれてはいなかったけれども、夏ですよ。まったく!!まぁ、暑いったらしゃーない!くそ、ま。とにかく。落ち着け、、、カーディガンなんて羽織ってられないゼ!w!

www3.nhk.or.jp

夏が来ていますね。先週来は田んぼに水が張ってすこし気温が低下、朝晩は肌寒かったりしていたのに、もう田んぼ水効果もありません。ギャー♪ギャー♪カエルがうるさいだけです。

ああ、月末の『黒部名水マラソン』は一体どうなるのだろう。夏マラソンの覚悟はできている。はずだが。一日を終え日が暮れてすこしホッとしつつ、、、いや、こんな暑かったけ?まだ暑い!!

まってろよクロベ!覚悟はあるか!!>>>ヲレ!!?

 

富山市の今日明日の天気 - 日本気象協会 tenki.jp