You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

走ったつもりでいたけれど

昨夜は中秋の名月。そして満月という貴重な夜なので、ちゃっちゃと仕事を切り上げ、走る気満々で帰宅した。下のリンクは地元のテレビ局の中継画像。

news.yahoo.co.jp

こんなふうに立山から登る中秋の名月を拝むには、仕事を終えることがかなわず。帰宅するころにはすでに天高く上った月は上っており、月を頭上に見上げながら走った。気温も20℃くらいと心地よく、そして久しぶりの10km走となった。

f:id:mzo:20210922181238j:plain

f:id:mzo:20210922181211p:plain

 

今月は気を入れ直し結構に走ってると思ったのだが、、、結果は

f:id:mzo:20210922181120j:plain

ふはははh!話にならんw。意識して走ってきつもりだったのに、て数字突きつけられて愕然としている。毎日距離を確認しろってことだけどな^^;。なんせ気候が良くなってきたら、よくなったで、気持ちよーく!走る=ジョグ。という始末だw。

そして今晩は雨。仕事も終わらない、、、業者待ち中。