You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ダメダメだなぁ

全然走れていない。週に2日以上は走ろうと決めていたが’、そんなので月3桁km(=100km)走破しおうなんて無理だった。ちょっと考えればわかるのに、考えようとしてなかったんだ。こうやってレポートにして見ると一目瞭然。なのに、見ようとしてなかったんだ。○rz

f:id:mzo:20200725085922p:plain

 今年という年のせいにするわけにはいかないが、だって誰の責任にもできない。だけどコロナ禍という重い雰囲気の中、自分の出来ることがあまりに少なくて、、、じっと”おこもり”してることくらしかないから、、、滅入る。梅雨だし。せめて梅雨が明ければと思う。

ある環境が変われば自分も変われるなんて、なんてご都合主義の他人まかせな生き方だろうか。全然ダメじゃん!走れ!走れ!!走れーっ!!

でも土曜の午後も仕事してます。昨日も仕事でしたT-T