You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ほたるいかマラソン

ほたるいかマラソンに参加してきました。本来ならこれをロング走の一区切りとして富山マラソンへ参加の予定だったんですが、富山マラソンは今年も仕事とぶつかってしまい、もはや断念が確定しています。東京マラソンも、京都マラソンも、あいついで落選。というわけで今年最後の大会となってしまいました。

f:id:mzo:20171008195314j:plain

とりあえず記録だけ報告です。ハーフですがネットタイムが1時間54分48秒で、PB達成できました。2時間は切りたいと思ってたんですが1時間50分前半に近づけたこと、とても満足です。レースの展開としては、ちょっと描いていた展開でなく、振り返るべき点も大きいですが、ここいらが今の僕のベストだと思います。非常に良い疲労感と足の痛みに、満足感をともなって浸っています。詳細はまた後日報告します^^ね。