You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

初☆RUN!ラン!らん!

休み中はのっびり過ごしているわけですが、そろそろエンジンかけとかないと鈍って動かなくなるかも、ちょっと走りに出るか。ちょうど空も雲の切れ間から日も差し始めたことだしと、駅伝を見た勢いで走りに出た^o^

気温も10℃くらいで調度良い感じ。さすがに身体が重い、緩やかなペースでかけ始める。おお、他にも走ってる人がいる~、嬉しくなってきた。でも調子に乗らないでペースはこのままで続けよう

f:id:mzo:20160102172811p:plain

f:id:mzo:20160102172818p:plain

f:id:mzo:20160102172822p:plain

f:id:mzo:20160102172827p:plain

最初は5kmくらいのつもりで出たんだけど、このペースならもうちょっと足を伸ばすか。まぁ1時間程度流してもいいしなぁ、と、テクテクテク、、、どいうペースだ^^;、、、と走り続ける。海岸線に出たら昨日とはうって変わり、風一つ無く。波頭も白くならない。静かな海岸線をダラダラダラーっと走り続ける。今年の目標はハーフマラソンだしせめて10km超を目指そう!と今日の目標を変える

ほんとは途中で目標変えたりするのはペース配分とかもあるから良くないんだけど。今日は最初からダラダラ走りだから、まぁいいかぁ、とだらしなーく走り続ける。1時間経過する頃が調度10kmで、よしもう5kmはいけるなと、そのままダラダラララ・・・

お、いけるじゃん!と思った頃に雨が降り始め。あららと家路にコースを変える。帰宅時は14kmだったので、えーいもう少し。と町内をもう一週して15km達成となりました。ハハ新年早々だらしない走り方で今年のランニング生活も開幕でっす。

はてなランナーのみなさん今年もヨロシク!RUN!ラン!らん!