You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

おかげさまで、今年は雪もない穏やかな正月を過ごしています。TVが非常につまらない!読書もなんだか手につかず、もんもんといてるより

外へ出よ!ぶらぶらしてきました。風もなくお散歩日和です

f:id:mzo:20160101180917j:plain

f:id:mzo:20160101181528j:plain

f:id:mzo:20160101181058j:plain

f:id:mzo:20160101182706j:plain

f:id:mzo:20160101182857j:plain

f:id:mzo:20160101183422j:plain

f:id:mzo:20160101183257j:plain

f:id:mzo:20160101183456j:plain

f:id:mzo:20160101183825j:plain

f:id:mzo:20160101183543j:plain

f:id:mzo:20160101183648j:plain

なんか同じような写真が続いてゴメン。見慣れてるつもりでも山々の姿は神々しい。夕暮れも近い時間なんだけどね。ちなみに朝はこの山から日が昇るからモロ逆光になります。田んぼに雪もないししばらく夢中でシャッターおしてました。手が冷たくなるのもかまわずに。30分?1時間ちかくぶらついてたかもしれない。まぁこういうのどかな時間を送れることに感謝しつつ元旦の一日は終わろうとしています。早!はい!午前中は思い切り寝倒したのでまだ元旦の半分も起きてませんwww

今年もよろしくお願いします