You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夏の終わり

ずいぶん更新をさぼってたら、もう8月が終わる。前回の記事が梅雨明けの

前で、梅雨明け末期の線状降水帯に関する記事を書いていた。それからほぼ1っカ月が経過。当然梅雨も明け、もう暦の上では秋なのだけどれども、まさか、まさか、まだ、まだ、夏真っ盛りである。

www.oops.to

梅雨明けに写真のような入道雲を見ると、おおっ!!やっとこさ夏到来と、ちょっとワクワクするような・・・もうこの歳だと夏の魅惑的出会いなぞ望むらくもないのだがw・・・梅雨の雲の下の重苦しい日々から、抜ける青空へ解放感を思うのだけど、こうも連日猛暑日が続いて、今まだ写真のような雲が望む。もう勘弁してくれよーと思う。ちーっともワクワクなんかしないでゲンナリする一方だ。

さてと、実はこの一カ月謎の背部痛(肩甲骨周辺)から右腕から第5指、4指にかけてのしびれで、ぺんはもちろん箸を持つにも力がはいらず。キーボードも満足に叩けないばかりかマウスのクリックさえも往生する。本気で左手用のマウス買おうかと思ったwww。

実はトラックポインタートラックポイント・キーボード)使いなんだけど、指でグリグリはもう絶対無理!

というわけでしばらくPC自体から遠ざかっておりました。まだ腕のしびれ感、背部痛は少々残ってるのですが、なんとか短文はかけるまで回復しました。ランニングも全然走れてなくて、暑さのせいもあります。そろそろ復活せねば!と8月も終わる、今日も猛暑日!にポストします。

まだまだ全快じゃないけど、ボチボチかいていきます。あ、走りもしますよw