You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

梅雨明けするまにまに・・・

やっとこの週末に北陸地方も梅雨が明けた。平年より10日、昨年より8日遅い発表だそうです。今年は梅雨入りも遅れていたので・・・平年より6日、昨年より9日遅い梅雨入りでした・・・実際の梅雨の期間はそう長くは無かったのかも知れません。また、各地では大きな被害もあったようですが、北陸は例年にべ少雨だった気がします。でもムチャ暑かった

 

気持ちの持ち方ひとつ、なんかもしれませんが、それでも梅雨明け→夏!というと開放的な気分にもなるってもんです、、、といいつつ梅雨明け発表したとたんに、連日の朝晩の雨。一日中、『もわわわーっ』て暑さ120%増しですゼ。しかし、天気予報を信じれば!月曜からはカラリと夏らしい日が続くということですが、、、

 

彼が35歳の『若造』だったなんて信じられませヌ

 

f:id:mzo:20130804222328j:plain

 シャア20歳←わかる ガルマ20歳←わかる ランバ・ラル35歳←!?

 

ヲレより一回以上ワカwww

 

ちなみにこの『若造』どもは

f:id:mzo:20080217145217j:plain

f:id:mzo:20130804222332j:plain

 

星一徹 33歳

銭形警部 29歳

 


沢田研二 時の過ぎ行くままに - YouTube