You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

年末年始

今年も一年が過ぎます。皆さんには今年もお世話になりました。めっきり更新頻度も落ちて、かつ、走ることからも遠ざかり、大会は復活してきたのに記録はどんど悪化。来年こそは走りを復活させたいと、、、早、来年のことを上げるのは早すぎか。そもそも本当に復活する心構えが出来ているのか、自分でもうやむやです。

この一年は、なんといっても定年という区切りを迎え、今現在もやってる仕事は全然変わらないのだけど、少しは無責任になって気が楽になったような、心配だけが募るような、年の後半は”迂闊”なまま過ぎていったようです。

年末年始くらいゆっくりしたい。今年はゆっくり過ごせると、期待していたのも束の間、、、

年内=絶賛就業中!

が決まりました。年が明けたらどうか?さてこの「第8波」いつまで続くのか、ここへ来てピーク越えの状態です。なのでてっきり市中の医療機関はそれなりの体制を取るものと思ってたのですが、、、浅はかな予測でした。

まぁ、これまで、ずーっと休まずに頑張ってきたナカマでもありますから。いろんな行動制限も中途半端。自粛も口憚るような現在の状況では。まぁ、平時のように年末年始は休みましょう。というのも仕方の無いことですね。

さぁてと!いつまで続けられるか分からないこの身ですが、ネジが切れるまで巻き続けるしかありませんな!