You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

オンラインマラソン

いろんな大会が次々と中止になる発表がされ、今年はなにも参加できないなぁー、と思っていたら。なんとオンラインの大会が予定されているのに気付く、たとえばこの「金沢マラソン」!が、コレ(↓)に気付いたときは最早遅く、すでに募集は終了していた。

f:id:mzo:20200828094029p:plain

しかし、気付くのが遅れたのは仕方ないとしてもだ。オンライン大会なのに、ENTRY期間が9月末までなのに、参加者は5,000人まで、それも先着順ってどうなの?と思ってしまうぞ。うーん、早く気付かなかった自分が間抜けなだけなだけども。残念。

しかし世の中には他にもオンラインの大会があるに違いない。ちょっと調べてみよう。オンラインなら参加もしやすいだろうし、地域も関係なく全国の大会に参加出来そうだ。

RUNTESにもGPSラソン専用ページがあったぉ!

runnet.jp

あ、「みやぎオンライン復興マラソン」とかよさそうだなー

www.fukko-marathon.jp

 追加!これらも良さそう

www.ibigawa-marathon.jp

うは、オレ下戸だけど

www.jyeg-kanko.com