You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

富山マラソン2019

帰宅して、風呂に入って、うつらうつらしてたら熟睡してました。無残に5時間オーバーでした。前半スローで入っていったのに、新湊大橋でガツンとやられてさらに失速。冷たい雨に打たれて沈没というところです。やっぱり練習量は裏切りません^^。

むー、サブ4なんて気軽に言えなくなってしまいましたな。サブ4.5から出直しです。フルを一番最初に走った時の、2年前かな?、その記録ネットで4:26:49がPBのまま。年々記録が悪化しています。今年は5時間を切れていない。もう練習不足しかないんですけども。練習方法からちゃんとしないとな、、、て、去年も言ってたか?^^;

一方で、ハーフは毎回2時間切れてます。コチラも記録はのびてないんだけど、落ち込みもない状態。なのでフルも、も少し走れると思うのだけど、、、フルでの惨敗&記録の悪化が激しい。走り込み不足だろうなぁ。こちらも去年も言ってたかも^^;;

f:id:mzo:20191027195932j:plain