You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

VO2 MAX

横浜の全力中年 (id:Alloutrun)さん、さつか (id:satsuka1)さんのところで、続けてVO2 MAXの値が出されてるのを見て、恥ずかしながらだけれども自分のVO2 MAXもさらしてみようと思った^^;、ふはは!全く足元にも及ばない数字です。

f:id:mzo:20190717190648j:plain

この数字の意味自体があまりよくわかってないんだけど、GARMIN君によるとフルマラソンのタイムが3時間45分だったかな?いや、それ無理。最近のフルのタイムは5時間も切れないありさまに、、、 

oops.hatenadiary.com

(うーんと、GAMIN時計では予想タイムとか表示できるけど、スマホ&PCなどでGAMIN CONNECTからは予想タイムはわからないのかな??)

まだまだ使いこなせていないので、宝の持ち腐れなんですけど。この機会にGARMIN君ももちょっと研究して、これを生かして練習するようにしたいものだ。現状では、月のログをとって走行距離が100㎞超えてるかどうか確認してるのみなので^^;。

もっと有用に使わないとなぁ。そもそもが走り込み不足で、GARMIN君をの数字を生かすとか以前の問題なのだけども。もっと距離を踏まないと!そもそも、最近はAppleWatchで十分足りているのです。ま、いいか^^