You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

GARMINとNike+

なんか勘違いしてたかも。Applewatchにてランデータを取得してGarmin Connectでデータを管理できる。と思ってたのだが、なんだかうまくいかない。よくみると接続が切れてるみたいだし。なんで?

いろいろググってたら、アプリを登録しなおせばokとかありました。結論、iphoneNike+アプリを入れ直すことで接続できました。が、Nike+からGarminへはデータは飛ばずのまま。

どうやらNike+からGarminへデータは飛ばせない。GarminからNike+へのみデータは飛ぶ。ようです

 

(×)Nike+ → Garmin Connect

(○)Garmin Connect → Nike+

f:id:mzo:20190216112008j:plain

ココが大いに参考になりました。

www.photoclip.net