You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

10月走行記録

結局、富山マラソンには出れなかったが、それでも気持ちを切らさないように走れる日には走ろうと思った。時にはスピード練習で追い込んでみたり、また気分転換のためゆっくる流してみたり・・・結構仕事が煮詰まってきた後半・・・本番を迎えるイメージとは異なる気持ちで走った10月。うーん、やっぱモチベーション低下は否めず。トータルで117kmだった。やっと今日、仕事のピークは過ぎた。もうしばらく縛られるけども、気持ちを切り替えて来春くらいにフルを目指そうと思う。それまでに、思いつきでなく、もう少し真面目に練習に取り込もうと思った。走法にも気にかけてみよう。体幹トレーニングも取り入れてみよう。出来るかな?これから冬を迎える。

 

【10月のラン集計】

 

アクティビティ:13

距離:117.31km

時間:12:12:41

f:id:mzo:20161105215229p:plain