You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

HARUSAME

小雨降る中走りに出た。走るのに支障のあるような雨ではなかったし、なにより暖かだったから、風もない。土曜の午後、いい感じに仕事も終わった。ならば走るしかないじゃないかf:id:mzo:20160319170828j:plain

f:id:mzo:20160319171022j:plain

走り出してほどなく雨も上がった。海岸線へ抜けると、いつも走る松林の下のサイクリングロードは路面は濡れているが、目立つような水たまりもなく。落葉した松葉が重なる路面は、乾いてもなくで、ちょうどいい感じ。だがスピードがでないのだ

最近のお気に入りシューズはアディゼロのBOOST。コイツは、反発力が売りの、いわば、ちょっと反則気味なシューズだ。だが柔らかい地面だと反発力が効かないのか?身体が進まない。なんだか重いし、うーん、まぁ週末の疲れもあるのかも、先を急ぐわけでもない土曜の午後だ。ゆっくり行こう!!で結果がこれだ、、、

f:id:mzo:20160319204803p:plain

f:id:mzo:20160319204808p:plain

f:id:mzo:20160319204813p:plain

うわぁ-、心拍200ってどういうこと?疲れてるのか?体調自体が悪かったのか?春の陽気?=春雨がココチよくてわからなかったのかも~

走り終えたら日も差し始めた。はぁ、さすがに疲れが残ってるゼ。春だワ、いろいろ感覚が鈍ってる?狂ってる?明日はゆっくり休もう