You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

小春日和

今日の日曜は久しぶりの快晴に恵まれて、朝から清々く気持ちよいスタートとなった。隣まちの住民運動会の開催を知らせる花火に朝目をさまされ、正直なところビックリしたけどねwww。しかし天気が良くてよかったねー、そして日射しは強くても気温はそう上がらなかったから、ちょうど良い汗を流せたんじゃないだろうか

f:id:mzo:20151004210153j:plain

僕はというと、残務を片付けに9時過ぎに職場へ行った。職場内の廊下や待合室はけっこうひんやりしてて半袖じゃちょっと寒かった。自室に入ると南側の窓からは日がさんさんと差し込んでて、ここはちょっと暑いくらい。うーん我が儘なトシヨリだね^^;

そういえばここのところ夜走るのがちょっと寒いと感じる。でも長袖とかは暑くなりそうだし、軽めのウインドブレーカを羽織るのがいいのかもしれない。あと手が意外と冷える。手袋を出さないとイケナイね

 

本日のラン結果

 f:id:mzo:20151004213149p:plain