You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

息切れ

その日の体調や天候でも左右されるんだろうが、梅雨入りの時期のなーんか怠いっていう倦怠感というのは、ものすごーく疲れているわけでもなく・・・たとえば真夏の、いや夏の終わりの夏バテ最盛期の時期だとかとは違って・・・どこかココロが弾まずないというか、アゲアゲにはならない日々、そんな感じの毎日に嫌気がさす。もうこんなクドイ表現が、なんかハッキリしないくって、もう嫌だ。

梅雨入りしても、実のところ雨が続いているわけでもなく。曇り空が延々とつづくだけで、本当にハッキリ雨っていえるような日も何日あったか?正直思い出せないくらい。むしろ延々と曇りの、薄曇り日々が延々とドコまでもイツまでもつづく。まさしく梅雨空だ。うすらぼんやりとした光線にジワジワ、、、弱火で焼かれる日々か

あーっ!もうやだ。飽きた!生殺しのような毎日。はやく夏がこないかね?ん?梅雨は夏じゃないのか?春なのか?ああーっこういうどうでもいいギモンの連続がまた嫌なんだよ~はっきりしろぃ!!

 

責任者でてこーいっっ

 

て。ココロのなかで叫んだだけで、はぁはぁ。息切れしてきたw