You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

最強

かねてから思っているのだがマジンガーZの最強武器は「ロケットパンチ」でもなく「ブレストファイヤー」でもなくて、「ルストハリケーン」だと思っているのだ。その強力な酸を含む竜巻状の風にふれると腐食しながら粉々に吹き消されていくのだぜ。

f:id:mzo:20120401143328j:plain

ナゼ!まっさきにルストハリケーンでやっつけてしまわないのか!?

 

ウルトラマンが最初からスペシウム光線を使わないのも謎だった・・・

 

あるときそれにまつわる挿話があってナルホドと思った。子供のコロの記憶だが、、、なんとルストハリケーンは「風向きによっては自らもダメージを受けてしまう」とのこと。あの「超合金Z」さえ腐食するというのだから、その強力さはパねーっす!!

 

とにかくだ。ルストハリケーンこそ最強だと言いたい!。で、今更それがナニか?というと、、、

頼む。洗浄便座の水流を最強にして使って、放置するのはヤメれ。知らずに噴射したら、、、ルストハリケーンで、、、ケツの穴が砕け散るかと思ったぞ。僕はケつの穴が小さいオトコなのだぜ