You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

追悼!追悼!追悼!

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

ただご冥福をお祈りします。

ここまで続けざまに、とてもショック。世代的な問題ですが、僕らが、『チュー坊』の頃に憧れまくった人達です。こうも続けざまに。行きつまりそう、、、ちょっと上のアニキ的な存在です。といいながら、長らく思い起こすこともしなかった自分もあります。

ジェフベックのときに思ったのは『頁』方が先だろう。そして幸宏の時には『キョージュ』が先、、、幸宏は最後だろと、不謹慎にも思ってしまいました。スイマソ。本当に申し訳ないコト思ってしまい、ここ数年?数十年?昔あれほど入れ込んでた人達のコト思いださくなってしまいました。あぁ、亡くなって「えぇっ!」て、思い出すことはもう続かないでほしいです。