You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

バトン!ブロガーバトンが回ってきた。

バトンが回ってきました^^;、できるだけ正直に率直に書きます。が、書けない部分は書けないです。『バトン』って風習(?)にちょっと懐かしい記憶を思い起こしたりする。

f:id:mzo:20200814161743p:plain

最初の記事はコレだな。それ以前にダイアリーもやったことありますが、どこいったかわかりません。

www.oops.toお気に入りの記事ってのは何だろうな。日記的に書いてるので、あまり温度差なく書いてる。あ、でも、やっぱり初マラソンの時のことは憶えている。あの時のレポかなぁ

www.oops.to

走ることを中心に書いているようで、最近はというと日記的にその日の出来事や、感じたことを戯れ言として書くことが増えています。本を読んだり映画、演劇鑑賞もします。そうしたことの感想もふれたりします。

一方で、仕事が医療業なので(事務屋ですが)最近はコロナ、感染症対応のことが増えている。慢性期の病院だというのに毎日必死です。お盆休みも返上ですね。

 今後も日記的に書いていきます。今興味あるのは写真でス。カメラをちょっと弄んでみようかな、と面っています。あと、定年の声もも近づいてきて(そういう歳です)いてwindowsからmacへ乗り換えたいと野望を胸に秘めています。

今後もツマツマと書いて行きますにでヨロシクです。

次にお願いしたいのは以下の方がです(敬称省略スイマソ)

げんまい (id:Genmai_17)
じぇーてぃー (id:jtu)
たまら (id:Tamarun)
たけのこ (id:bambooshoot07)
マル (id:malstrail)