You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夏が来る

この梅雨を乗り切れば夏が来る!と、夏を楽しみに出来たのは、一体?全体?何歳までのことっだたろう。少なくとも学生時分は夏休みの到来にザワザワする気持ちを抑えきれずにいた。だからと云って実際に夏休みに突入しても期待通りの何かハジけるようなことがあるわけでなく、、、カラカラと回る扇風機になぶられて過ごすだけなんだけども。だけど毎年夏の、、、夏休みの到来!Summer vacationが来るというだけでワクワクしたのだけど、今ではすっかりそんな気持ちは忘れてしまい

ただ、今年の夏バテ対策はどうしようと心配知るばかりです


RC SUCCESSION / SUMMER TOUR

この怪しい躍動感ある夏は、もう二度とやってこないのかーーーっ!?

温暖化。常夏化。夏があまりも暑くなったせいで、、、

でも『異邦人』の感覚は今のがリアルに感じられるなぁ。

 

異邦人 (新潮文庫)

異邦人 (新潮文庫)