You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ORANGE

今日も仕事から帰るなり、玄関にカバンを放り投げると、上着とズボンを慌てて脱ぎすてて、ちゃっ、ちゃっ、と。着替えて玄関を飛び出した!

ガキんちょ、かい!?

f:id:mzo:20160304214526j:plain

街灯はオレンジ色。田舎の夜道は暗いのだ。海が近いので潮の香り中を走る。一応、マリンパークなんだけど、人っ子一人いません!静かです。一人、ホッホッホッ・・・と走りぬけました。途中あまりにダルくて失速~

 

昨日10km走って、今日は7km。気温は10℃くらいありそうでスゲー汗。実は、先週までの1ヶ月ほど「アミノ酸サプリBCAA」を試していたんだけど。それが先週半ばに切れてしまい、飲んでたときはあまり効果を感じなかったのだけど、昨日、今日、身体がなんだか重いわ。筋肉の芯のところで疲れが残ってる感じがする

今日なんて5km過ぎた辺りでペース・ダウン。息は上がってないのだが身体が重い感じ。なるほどアミノ酸恐るべし!効いてるみたい。明日買ってこよう^^

 

アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ

アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ