You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

HANABIE

 

一昨日、市内の桜も満開の宣言が出された。さすがに日中のんびり花を眺めるなどという余裕なぞあるわけもなく。夜、カメラを持ち出して近所の桜を撮ってきた。いやぁ、寒いこと寒いこと。こりゃ10℃きってるんじゃないだろうかと思う。走る方も慌てて出て

きたら・・・カメラは持ったが手袋忘れたせい・・・手が冷えて、とても満足に走れる状態にない。2kmほど流したところで、寒さこらえつつ写真を撮った。いやまったく、寒い、寒い。走ってるときは手だけが冷たかっただけだが、あっというまに体中が冷気につつまれ凍えてしまったよ。そそくさと帰って来たf:id:mzo:20140410200842j:plain

f:id:mzo:20140410200808j:plain

f:id:mzo:20140410201204j:plain

4月も中旬にさしかかろうとしてる。そうかもう今年も1/3がすぎるのか、、、1月ナニを思っていただろう。今年は雪の少ない冬であったが、さすがに今よりはずーっと寒かったに違いない。その体感温度はちっとも思い起こせないのだけれど。やがて暑い夏も来るが、その暑さもやはり、およびもつかないや