You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

TATTAラン【経過1】

現在の所、TATTAでの大会参加下のとおりです

・いわて盛岡シティマラソン2020オンラインbyTATTA

 10/1~10/31

・東北・みやぎオンライン復興マラソン

 10/3~10/17

・いびがわマラソン2020オンライントレーニン

 11/8~11/21

今のところこれ以上参加は増やすつもりはありません。まぁ11月にもう一つくらい入れてもいいかなぁと考えましたが、11月も下旬となると、寒さと天候が心配になります。

f:id:mzo:20201005154635j:plain

そして日曜までの結果は、、、

まず、いわて盛岡シティマラソン2020オンラインbyTATTAが24.68kmです。これは一ヵ月まるっと期間があるので、ほぼ目途がついたと思います。

f:id:mzo:20201005154403j:plain

東北・みやぎオンライン復興マラソンは3日からでしたが、初日を12.57kmランしました。まずは10kmずつ刻んでいこうと思っています。土日で10kmづつを計画しています。ですが、今週末は仕事になりそうな予感!ちょっと気を付けていないとマズイかも^^;

f:id:mzo:20201005154540j:plain

履歴の上ではapplewatchとTATTAアプリで測定しているので、2重に記録されていますが、大会への反映は「旗」マークの分だけでした。HealthKit分は大会への計測に反映されていませんでした。OK!

f:id:mzo:20201005154612j:plain

少しづつ、自分の空き時間で刻んでいけるのが新鮮な感覚でいいですね。本来の大会では、大勢の背中をみながら、どんどん抜かれていくという一抹の不安、を感じずに。に、マイペースで走るのは、ひょっとして自分に合ってるのかも知れません。

寂しいヤツなんで^^

今後も黙々と走るぜ