You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

Apple Watch Series 6

うわさどおりapplewatchの新しいのが出た。僕の今持ってるのはSeries 4のNikeバージョンだ。ほぼ2年が経過したところ。まだまだ使えるのだが新しいのが出ると聞きつけてからそろそろ買い換えようかとムズムズしていたんだ^^;

www.apple.comで、中味はというと、赤と青というカラバリを揃えてきたのに一番惹かれた^^;;;。ヘルスケア機能の充実、SPo2が測定できるとか、ECGの認可もおりたとか、、、今回のSeries 6の発表ではまだ「使用」は不可のようですが、、、あとサブスクの拡充などなど、いろいろあるのっちゃあるんですが、

そんな中で一番惹かれたのはこの「青」と「赤」の画像である。

xtech.nikkei.comバッテリー持ちを、もっと伸ばしてくれれば確実にポチっているところなんですが、ちょっと躊躇しています。現状、充電が頻回なこともそれほど困ってはいないし^^;。SPo2やECGもそんなに必要なワケじゃないし、、、一番使うのは、カップラーメンタイマー(もちろん正式名称ではないw)だし。

だけどこの青いのが気になっている。だが、Nikeバージョンにこのカラーはない。そこも今一歩惜しとどまっている理由。Nike Ver.だからなにか特別ってこともないのだけどね^^;

先日のGARMINのFenix6も気になるし・・・

www.oops.toとか、なんとか、言ってるウチにPS5が発表された!よけいグダグダ感が増してしまった秋の夜長である。

www.itmedia.co.jp

 あ。GoPro9もでるんだったw

web.goout.jp